宇都宮市の保育園 マップ一覧

      

      f:id:hanna_u:20200807154032p:plain

 

【お知らせ】

子ども向けイベントお出かけ情報サイトをオープンしました

KOYOMI | 宇都宮の子ども向けイベントお出かけ情報サイト(β版)

 

宇都宮市の保育園をマップに落とし込みました🙌

 

更新 2021.10.13

こちらの資料をもとに情報を更新しました。


✍️登録状況

・公立保育所

・私立保育所  

認定こども園 

・小規模保育事業

・事業所内保育事業

・居宅訪問型保育事業



⚠️最新情報は、宇都宮市のホームページをご覧ください。⚠️

www.city.utsunomiya.tochigi.jp

 

※注意※

・家庭的保育事業の施設全て

・第四ミドリ保育園(氷室町1053-12)

・やいた保育園(屋板町字赤沢538-2)

Googleマップ上で見つけられませんでした…。マップが更新されたら追加します。

 

右上の拡大地図を表示からみると見やすいと思います。 

 

本当はマイプレイスで共有したかったのですが、登録したはずのデータが消えるという事態になってしました😰 少し見にくいのですが、お家の近くにどれくらい園があるのか参考になれば幸いです。

 

追記:宇都宮市の子育てマップでも保育園や児童館などの施設が見られるマップがありました!!(上のマップはせっかく作ったので、残したいと思います)

www.machi-info.jp